大学生の気まぐれブログ

知識のない大学生がなんとなくでつぶやくブログ

バレンタインデー

今日はバレンタインデーということですが。 高校生の頃はまだ、 隠しはしたものの朝からドキドキして行ってたりしたよね、 卒業してからは完全にね、 平日よりも平日だよね。 2月のイベント節分だけにしようぜ。

初めての。。

2018/01/29(月) 朝の10時くらいかな?に起床した。 朝からとにかくソワソワして もう居ても立ってもいられない的な感じになると思っていたけど そこまではならなかった。よ。。(・∀・) 何を隠そう。 なんとね、その日はね! 待ちに待ったね!! TWICE SHOW…

一言

傲慢さの一番近くにいるのは 怖れだと思う。

私が選ぶ2017年一番のオススメ映画はっ 【スパイダーマン・ホームカミング】だ! たしか、私の記憶が正しければ、 彼女と観に行った映画だったと思う。 映画は基本的に一人で静かに観たい派なのだが、 他にすることもなかったので、映画を観に行ったんだった…

お題「思い出の味」 今回のお題はお題スロットからです。 「思い出の味」ですね。 思い出の味と一言に申しましても〜色々な考え方があるわけでありまして。 え〜。。 一郎「おい、小介!お前さんの思い出の味はなんでぇい!」 小介「へい!あっしの思い出の…

また頂いた。

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」 こんばんは皆さん。今回もお題を頂いて それで書かせていただきます。 もう上に記載されてますよね。そうです 「今年中にやっておきたいこと」ですね、 私考えました、やっておきたいこと。 なにかな~なにかなぁ~…

テンプレからのおこ

今週のお題「今年買ってよかったもの」 ちょっと初めてテンプレのお題でやってみようかと思いましたw 「今年買ってよかったもの」かぁ。。 なんだろう?w あ!今使ってるバッグとかですかね。 すごいこれといって高いものでもないし デザインがすごいいい…

金稼ぎ

実際、ブログって何書けばいいのかいまいちわからない ブログをやってみたら誰でも一度はそう感じるはず、、 でも、ブロガーとか芸能人はうまくブログを書いてて もう尊敬の念が絶えない そんな毎日毎日よく書くことあるなって感じではある。 まぁ、ブロガー…

もう12月!!寂しい冬を乗り切る知恵 

もうすぐ12月!!独り身の人々とこの冬を乗り切りたい 恋人がいなかったり、ひとり暮らしだったりする人からすれば とてもさびしい季節です それでもなお頑張って生きてるそこのあなたにどうすれば楽しく過ごせるかを伝授したい。。 まずは、私達の天敵! そ…

あ。。

記事書いてなさすぎる 誰も見てないからいいけど

そういえば 紅白歌合戦の出演者決まりましたよね TWICEでるよね まぁそれはいいとして 紅白は年々面白くなくなってきている 自分が小学生か保育園生くらいの頃の紅白は 本当に面白かった。 24時間テレビも年々つまらんなってるね ジャニーズやらアイドルやら…

髪を切った。 短くなった。 髪色をピンクにした。 はずだった。 落ちてくるからと言われたが さすがに紫に見えることはなくないか?! まぁそんなに気に食わない仕上がりでもなかったから別にいいけど 髪を切るってすごいいいよねさっぱりする感じ 毎度この…

ようやく自分の家にネット開通!! やっと好き勝手できます。

不思議なブログw

最近家に帰るとすぐに寝てしまう。 すぐにと言っても飯食って風呂に入ってから。。 そのせいなのかなんなのか一つ困ったことが起こっている。 それは。。。。 家が汚くなってきているということだ。 明日こそは片付けよう明日こそは、、そんなことを考えてい…

昔話

昔からある言葉で「勧善懲悪」という言葉がある。 昔話なんかのお話の形態がそうですよね。 南総里見八犬伝とかもそうでしたっけ。 ぐぐったら、意味合いは善を勧め悪を懲らしめる。って書いてありました。もっと噛み砕いて言うと良い行いは奨励して悪い行い…

T‐Spook

昨日!台風の中!青海?の方で行われた T‐ Spook なぜ台風の中を濡れながらもそんなところに行ったのかというと。。。 TWICEがでるからだぁぁぁあ めちゃめちゃ遠かったけども、生で見られてよかった。 TWICEが出たときだけ雨が少しだけ弱くなったときは興奮…

やる気

なんだかやる気が起きません。 大学行きたくねぇぇぇぇえ!!!! 毎週毎週おーーーーんなじ日程で何が面白いの?! やってらんねぇよ。 高校生の頃先生が「時間割があるのも今のうち!!」 とか言うてたけども。 いや、あるやん。まぁ自分で組んだものだけ…

形から

ハマるなら形からかと思いまして こういうの買おうかと思う。なんかマジで着てたみたいだし。 こういうの大事。うん。

そういえば。

そういえば、さいきんTWICEにハマってるんです! 最近ファンクラブにも入ったし〜♫ 昨日発売だったsingleも二枚買いましたぁw なんせめちゃめちゃメンバーがかわいいじゃないですか!! だから、これからK-POPにドンドンハマっていこうかな〜 なんて思って…

ブログ第一回目

春から上京した!! けどさ、でもさ。。 田舎に居るよかいいけどさ、こっちはこっちでわからんことばっかりです。 ブログ書くのも初めてって感じだし、、 だけど、色々頑張ってみようと思うんだよね! まぁ、はじめなんかこんなもんじゃない? 終わろう