大学生の気まぐれブログ

知識のない大学生がなんとなくでつぶやくブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私が選ぶ2017年一番のオススメ映画はっ 【スパイダーマン・ホームカミング】だ! たしか、私の記憶が正しければ、 彼女と観に行った映画だったと思う。 映画は基本的に一人で静かに観たい派なのだが、 他にすることもなかったので、映画を観に行ったんだった…

お題「思い出の味」 今回のお題はお題スロットからです。 「思い出の味」ですね。 思い出の味と一言に申しましても〜色々な考え方があるわけでありまして。 え〜。。 一郎「おい、小介!お前さんの思い出の味はなんでぇい!」 小介「へい!あっしの思い出の…

また頂いた。

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」 こんばんは皆さん。今回もお題を頂いて それで書かせていただきます。 もう上に記載されてますよね。そうです 「今年中にやっておきたいこと」ですね、 私考えました、やっておきたいこと。 なにかな~なにかなぁ~…

テンプレからのおこ

今週のお題「今年買ってよかったもの」 ちょっと初めてテンプレのお題でやってみようかと思いましたw 「今年買ってよかったもの」かぁ。。 なんだろう?w あ!今使ってるバッグとかですかね。 すごいこれといって高いものでもないし デザインがすごいいい…

金稼ぎ

実際、ブログって何書けばいいのかいまいちわからない ブログをやってみたら誰でも一度はそう感じるはず、、 でも、ブロガーとか芸能人はうまくブログを書いてて もう尊敬の念が絶えない そんな毎日毎日よく書くことあるなって感じではある。 まぁ、ブロガー…