大学生の気まぐれブログ

知識のない大学生がなんとなくでつぶやくブログ

やる気

なんだかやる気が起きません。

大学行きたくねぇぇぇぇえ!!!!

毎週毎週おーーーーんなじ日程で何が面白いの?!

やってらんねぇよ。

高校生の頃先生が「時間割があるのも今のうち!!」

とか言うてたけども。

いや、あるやん。まぁ自分で組んだものだけどね。

感覚は少し違うかもだけどね。。

でもね、結局は一緒よ!!おんなじことぶぁぁっかり!!

やる気でねぇ。。

 

なんか面白いことないかなぁとか思って探してるけど、無いよね。

 

東京に来たはいいけど、お金ないから色んなところ観光することのできないし

 

あ!それでも一つ思ったのはさ、

電車乗ってたり歩いてると感じるのがさ、

きれいな人多いよなぁ。人が多いから何人かを見てそう感じるだけかもだけど。

それでもやっぱりきれいな人多いと思うわぁ。

 

そうそうこの前さ電車乗ってたらめちゃめちゃきれいな人いてさ

その人をずーっと見ちゃってた。。

って言うお話。。。

 

終わりwwwww