大学生の気まぐれブログ

知識のない大学生がなんとなくでつぶやくブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

T‐Spook

昨日!台風の中!青海?の方で行われた T‐ Spook なぜ台風の中を濡れながらもそんなところに行ったのかというと。。。 TWICEがでるからだぁぁぁあ めちゃめちゃ遠かったけども、生で見られてよかった。 TWICEが出たときだけ雨が少しだけ弱くなったときは興奮…

やる気

なんだかやる気が起きません。 大学行きたくねぇぇぇぇえ!!!! 毎週毎週おーーーーんなじ日程で何が面白いの?! やってらんねぇよ。 高校生の頃先生が「時間割があるのも今のうち!!」 とか言うてたけども。 いや、あるやん。まぁ自分で組んだものだけ…

形から

ハマるなら形からかと思いまして こういうの買おうかと思う。なんかマジで着てたみたいだし。 こういうの大事。うん。

そういえば。

そういえば、さいきんTWICEにハマってるんです! 最近ファンクラブにも入ったし〜♫ 昨日発売だったsingleも二枚買いましたぁw なんせめちゃめちゃメンバーがかわいいじゃないですか!! だから、これからK-POPにドンドンハマっていこうかな〜 なんて思って…

ブログ第一回目

春から上京した!! けどさ、でもさ。。 田舎に居るよかいいけどさ、こっちはこっちでわからんことばっかりです。 ブログ書くのも初めてって感じだし、、 だけど、色々頑張ってみようと思うんだよね! まぁ、はじめなんかこんなもんじゃない? 終わろう