大学生の気まぐれブログ

知識のない大学生がなんとなくでつぶやくブログ

T‐Spook

昨日!台風の中!青海?の方で行われた T‐ Spook 

なぜ台風の中を濡れながらもそんなところに行ったのかというと。。。

TWICEがでるからだぁぁぁあ

めちゃめちゃ遠かったけども、生で見られてよかった。

TWICEが出たときだけ雨が少しだけ弱くなったときは興奮したー

 

そして、ツアーの予約もやっとできたぁ♪

 

 でも昨日のT‐Spookでは写真撮影禁止されていたのに

めちゃめちゃ前のめりで写真撮影してる人がいてなんかがっかりした。

TWICEペンやめてしまえ。と思ったw

もっとこう、節度ある追い方をすればいいのに、馬鹿だなぁって思った

 

まぁ、でも昨日は総合的に見るといい日だったように思う。