大学生の気まぐれブログ

知識のない大学生がなんとなくでつぶやくブログ

不思議なブログw

最近家に帰るとすぐに寝てしまう。

すぐにと言っても飯食って風呂に入ってから。。

 

そのせいなのかなんなのか一つ困ったことが起こっている。

それは。。。。

家が汚くなってきているということだ。

明日こそは片付けよう明日こそは、、そんなことを考えているうちに家は大変なことになっていた。

もともとメンドくさがりではあった。

しかし、なるべく綺麗には。そう思って維持してきた。

しかし均衡は破られた。最大の屈辱だ。

 

あ、今思った。小説チックに書いたら面白いやん。

 

スタート

この世界の人間はだいたいが怠慢な生き物だ。

表向きに努力を積み重ねる人間も、どこかで多数派の人間のそれに似た部分があるものだ。

私もその多くの中の一つであったに過ぎないのだ。

故に誰も私を責めることはできぬのだ。

 

話題変えよっ。持たんわw

 

なんかこういう小説っぽく書いたり話したりする遊び好きだし短編小説でも書いてみようかなw

書くとしたら純文学だなwwww

書ける気がしないけどw

でも挑戦することって大事だと思うんですよね

なんでもやってみないと結果はわからない。

それに今いろんなことやっておかないと、大学生である時間の有り余っている今じゃないとできないことだってたくさんある。

 

大学生になってよかったなって思うのは結局一番よかったことって時間があるってことなんですよね。

実際のところ高校卒業してすぐ就職した人ってまぁまぁみんな不満ばっかり抱えてるんですよね。(俺の周りがそうなだけなんですけど)

専門学校のような専門性の高い所に行ってしまうとそれに固執してしまって失敗することもある。

それに比べたら圧倒的に時間をかけてやりたいことを選択できる大学生を選んでよかったと思った。

俺自身も専門学校に行こうとしていてずっとそれしか考えてなかったけど、「自分自身の選択肢を増やす上で専門学校よりも大学の方がいいよ。」って親に言われて大学に行こうって思って勉強もそっから始めた。まぁそのせいで入試の二週間前くらいから対策始めたんでめちゃめちゃ焦ってやったんですけどw

でもなんとか合格はできましたよ第一志望に。

天才だから。

 

高校の後輩たちに言いたいのは、その高校にいながら授業だけとか何にも努力せずに大学進学って道決めると下手すりゃ大学落ちる。あるいは、大学入っても何にもできないよ。ってこと。

自分自身いまめちゃめちゃ後悔してる。なんで必死こいて勉強しなかったんだろうって。

【後悔先に立たず】いくら後悔したって結果は何も変わらないんだから今のうちに努力しておくことだ!!!

 

というブログ内でメッセージを与えるという不可解さw

誰も俺のブログ見てないしw

今回は本当に自分でも何書いてるのかわからなかったわ。。

 

終わろ。。

バイバイw