大学生の気まぐれブログ

知識のない大学生がなんとなくでつぶやくブログ

髪を切った。

短くなった。

髪色をピンクにした。

はずだった。

落ちてくるからと言われたが

さすがに紫に見えることはなくないか?!

 

まぁそんなに気に食わない仕上がりでもなかったから別にいいけど

 

髪を切るってすごいいいよねさっぱりする感じ

毎度この感覚はいいものだね

 

でもこないだ気づいたのはさ

髪色派手にすると風呂のときにその色の水が自分の頭からたれてんのな

アレに気づいたときはびびったね

 

 

全然関係ない話になるけど。

最近道を歩いてるときにいわゆる歩きスマホってのをやっちゃうんだけど

あれって前が見えてないですよね、

だから、何回も前に人がいることに驚いて

ケータイを放りそうになったんだ

「いや!俺漫画みたいなことなってる!」って思ったら変におかしくなって

めちゃめちゃ一人で笑ってるって言う帰り道の話

 

今日の晩御飯何にしよう