大学生の気まぐれブログ

知識のない大学生がなんとなくでつぶやくブログ

そういえば。

 そういえば、さいきんTWICEにハマってるんです! 

 

 最近ファンクラブにも入ったし〜♫

 昨日発売だったsingleも二枚買いましたぁw

 なんせめちゃめちゃメンバーがかわいいじゃないですか!!

 

 だから、これからK-POPにドンドンハマっていこうかな〜

 なんて思っているわけですよねw 

  

 高校の頃からチラホラ聞こえてきていたのは

 防弾少年団だとかBIGBANG?だとか?EXO?とかかな?

 

 色んな人にオススメ聞いてみてから聞いていこうかな。

 ちゃんとハマれるといいな。