大学生の気まぐれブログ

知識のない大学生がなんとなくでつぶやくブログ

金稼ぎ

実際、ブログって何書けばいいのかいまいちわからない

ブログをやってみたら誰でも一度はそう感じるはず、、

 

でも、ブロガーとか芸能人はうまくブログを書いてて

もう尊敬の念が絶えない

そんな毎日毎日よく書くことあるなって感じではある。

 

まぁ、ブロガーとかは、ブログのネタが毎日あるってわけじゃなくて

ブログを書くために日々を生きてるみたいなところがあるんだと思う。

 

俺にはそこまでできる自信はないかな

って感じ。。

 

まぁブロガーの大半はお金稼ぎのためなんだろうけどね。

だけど多くの人はそのお金稼ぎの方法すらも知らない。

普通に暮らしててそれを知り得ることがないし、

何となく分かる。

 

でも、

もし毎日文章書くだけでお金稼げるって知ったら

絶対食いつくやつは出てくる。

 

だから、Twitterから俺のブログに入ったやつで興味があれば

一報くれ。

まだ俺も知識も浅いし成果も出して無いが、

ASPで働いている分何か力になってやれる。

イチからなら享受できることはあるはずだ。

 

みんなでお金稼がないか?