大学生の気まぐれブログ

知識のない大学生がなんとなくでつぶやくブログ

初めての。。

2018/01/29(月)

朝の10時くらいかな?に起床した。

朝からとにかくソワソワして

もう居ても立ってもいられない的な感じになると思っていたけど

そこまではならなかった。よ。。(・∀・)

 

何を隠そう。

なんとね、その日はね!

待ちに待ったね!!

 

TWICE SHOWCASE LIVE TOUR 2018 "Candy Pop"

だったんです!!!

 

もっとソワソワするものかと思ってた。

いや、会場についたらやっぱりそこそこにソワソワしたんだけどもねw

まぁ、そもそもLIVEってものに初めて行ったものでね、

会場に入る前までは友達と時間つぶしてたからまぁなんとなく平気だったけどもさ、

会場入ったら、っあ、会場ってNHKホールだったんだけどもね。

会場入ったらもうCOOLに決めてやろうとか思っても

LIVE始まるまでずーーーっと(;・∀・)って言う顔で当たり見回してましたよね。。

 

余談ですけど、

その日大学で説明会?的なのあったけど全然身が入らんかったよね。

説明とかクソどーでもいいから早くTWICEに逢わせろや。って思ってしまったよね。

 

LIVEの話に戻りますけども、

会場に入ったら絶対に写真撮ったろうと思ってたけど

周りが暗くてモニターみたいなのだけめちゃめちゃ光ってて、

正直、逆光??みたいので全然撮れませんでした。_| ̄|○

ほんとに会場の中を見せたかった。まぁ、公式サイトかなんかいってもらえば見られますよ、多分。

実は2階席だったんですよ。写真撮れなかったのはそれも関係してると思います。

始まる前に隣りに座った人と仲良くなって一緒にLIVE楽しんだりTWICEの情報の交換だったりとかできるかなって思ってた。シュミレーションも完璧だった。

いや、隣の人向こう怒鳴りの人話しとるぅぅぅ。。それに気づいた後は虚しいもので、

「僕もその話入りたいなぁ!」「みんなは誰が好きなんだい!」

と言うかのような目で見てたよね。チラチラ目あったよね!?(^ν^)

 

まぁそんなこんなで色々ありまして。

LIVEが始まるわけですよ!

まず第一の興奮としては曲目曲順が熱い。

  1. One More Time
  2. Like OOH-AHH  -Japanese ver.-
  3. Touchdown
  4. LUV ME
  5. Heart Shaker
  6. CHEER UP  -Japanese ver.-
  7. Candy Pop
  8. SIGNAL  -Japanese ver.-
  9. LIKEY
  10. KNOCK KNOCK   -Japanese ver.-
  11. TT   -Japanese ver.-
  12. ONE IN A MILLION
  13. BRAND NEW GIRL

って感じのセットリストだったんです。

かわいい。。(*´∀`*)

 

OneMoreTimeから始まって、もうなんかモニターのやつがブワーッ開いてメンバー中から歩いて出てくるのよ!LIVE初めてよ?!興奮するわね。

後ろのチョコレートのセットに名前がかかれててそれがそのフレーズ歌ってる人のところが光ったりだとかね。

メンバーのおねだりがあったりだとかね アレはマジで可愛かった。。

最後にメンバーが持ってるタオル客席に向かって投げてくれたりとかね。

初めて汗で蒸れたタオルをほしいと思った。

 

でもねぇ、俺の悪いところが出ちゃったんですよ。

殻を破りきれなかった。。。

盛り上がりまくって声出しまくらなきゃなのに、恥ずかしくてとても声出したりとかできなかった。一生の不覚。ほんとは「チェヨン〜!!ダヒョン〜!!」っあチェヨンとダヒョンが好きなんだけどね、「チェヨン〜!!ダヒョン〜!!」って叫び倒して気づいてもらいたかった。。ほんとに後悔してる。恥とか捨てるべきだった。

 

 

めちゃめちゃ驚いたのが、ジニョンさんイたんです。来てたんですよ。ガタイよかったぁ〜w2階席にいたからそこそこ近くにいてビビったですよ。

 

 

あっという間に終わっちゃって、終わったらすぐ帰るって決めてたので帰ろうとしたところに、案内の人の声が届いてきて、くじがあることに気づいてんです。くじです。あの運のやつですwだから思い出に引いてやろうと思って引いたんですよ。というのも、一番上のA賞はTWICEと一緒に写真撮影ですよ?!当たったら今日の後悔も帳消しになるなって思って引いたら!なんとね!全部当たらなかったんです。そりゃそうですよ。あのてのもので当たったことないですし。

 

そのあとは普通におとなしく帰宅しましたよ。すぐ寝ました。

 

今コレを書いている現在も余韻が凄いです。

忘れられない思い出になった。ぜひ皆さんにもTWICEのLIVEには言ってほしいですね

最後に。。

俺はTWICEのメンバーと普通に友だちになりたい。

TWICEのメンバーの方、もしくは、J.Y.Park様、ご連絡お待ちいたしております。

 

ナヨン・ジョンヨン・モモ・サナ・ジヒョ・ミナ・ダヒョン・チェヨン・ツウィ

からの連絡お待ちしてます。     

 

アドレス→ninoyu.yj@gmail.com

 

  

金剛筋シャツ→https://ad.aff-net.jp/cl/?b_id=lSCnxZNU&t_id=1