大学生の気まぐれブログ

知識のない大学生がなんとなくでつぶやくブログ

また頂いた。

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

 

こんばんは皆さん。今回もお題を頂いて

それで書かせていただきます。

 

もう上に記載されてますよね。そうです

「今年中にやっておきたいこと」ですね、

私考えました、やっておきたいこと。

なにかな~なにかなぁ~、今年中にもう一度ディズニーにも行っておきたいし甘いもの食べに行きたいしあと三冊くらい本読んでおきたいしなにか自分で編み出したものをバズらせたかったしバッキバキに体鍛えたかったし。。。etc

って考えたんですけど、

これだ!これなら達成できるし完璧ではないか!

みたいなのがなかなか見つかりませんでした。

 

しかし!ですよ。

見つけました。もうこれしかない!

それは、、、

それは、、、、、、

https://ad.aff-net.jp/cl/?b_id=lSCnxZNU&t_id=1  

[靴を買う]

ですね。はい、

結局くそみたいなのしか出てこなかった

 

でもね、一番現実的な気がしませんか?

てか、それ以外が思い浮かばないって

俺ってかなり発想乏しくて悲しい人間なんじゃ。。。。

 

まぁそれはいいとしてですよ。

靴を買います!

あれ?お題に即してるか?コレ。。

えーーーーーっとぉーーー

靴買いますww

 

良いサイト探します………………………。

 

ハイありました。頑張った。

えっと、

サイト名出していいのかわかんないので

サイトのバナーだけ貼っときますね気になる人はどうぞ

ブーツとスニーカー買ってきます

 

購入した感想は気が向いたら書きます今度

 

それではさよなら。

 

あとがきw

あ、もうすぐクリスマスですよ皆さん

クリスマスに記事もまた書きます

皆さん風邪引かないようにね

じゃね。