大学生の気まぐれブログ

知識のない大学生がなんとなくでつぶやくブログ

テンプレからのおこ

今週のお題今年買ってよかったもの

 

ちょっと初めてテンプレのお題でやってみようかと思いましたw

 

今年買ってよかったもの」かぁ。。

なんだろう?w

あ!今使ってるバッグとかですかね。

 

すごいこれといって高いものでもないし

デザインがすごいいいとかでも無いんですけど、

買うまでは変なバッグ使ってたから

少しまともなバッグを持てて良かったなって感じですかね。

あ、やばいまたすぐに話しが終わってしまった。

コレがだめなんですよねぇ。

 

なんかないですかね話すこと

 

ていうか、ブログ見てくれた人は、

「こういうところ直せば良くなるよ」とか

「こういうふうにしたら面白くなりそう」とか

あればコメントしてほしいですよね。

ただ見て去っていくなんて信じられない。

怒り心頭ですわ!

 

まぁ、ブログなんて自分で良くしろよみたいな感じですけどね。

わかってるんですよ、なんとかしなきゃなって思ってます。

けどね、もうなにも浮かばないんですよね。

あーーもうやめよかな。。。

 

ま。やめませんけどねw

 

それではまたw